のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

1日で変わるなら毎日やったら?

107/n

新年1回目の有酸素は豪華汗だくメニュー。有酸素から柔軟と体幹、筋トレまで負荷も高め。キツくて毎度声が出た。冬に汗かけるのって幸せ。陸上でこんな経験は今まで全然なかった。体を動かすって本当に気持ちよいー。体も柔らかくなってきたようで、先生に、いい筋肉してるねって褒めてもらえた。生まれて初めて筋肉を褒められて、筋肉のこともまだちゃんとわからないから不思議な気分。けど、もしそうならそれは先生のお陰だから、ほったらかしだった筋肉のことも調べよー。

コーヒーを食後以外に飲まないようにしようと思ってからは白湯を飲むことにしている。冷たいお水やぬるめのお水より全然美味しくてお風呂上がりにも飲めちゃう。お肌の調子も回復してきた。1日そこらでこんな変わるんだから、毎日やるのはすごい違うかもね。

f:id:tannoemikox:20200109220628j:image

そういえばこの前皇居行った時白鳥がいた。