のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

本来は自然なのに不自然になってる

524/n

f:id:tannoemikox:20240406030907j:image

眠っている時に伸びをすると、知らない間に歯を食いしばるので、食いしばらないようにして何度も伸びをしていたら、知らない間に電話を触っていて電話がかかってしまっていた。何があったのか一瞬わからなくって、心の準備がないまま間違い電話をしたっていうメンタルが追いつかない失敗。まじ電話口から声聞こえた時は相手からかかってきたのか自分がかけたのか全くわからなかったけど、相手が名乗ってくれて自分がかけたことに気付き助かった...

そんなことになりつつ、目覚めた時の伸びとはこんなに気持ち良いものなのかと再確認したのでした。猫ちゃんが伸びするのもわかるわぁ。

多分、自然なことなんだろうね。その自然が出来ないまま起きるってもしかしたら不自然なことかもしれないよねってぼーっとした頭で思った。