のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツツジと竹ザルと修正砥石

440/n ツツジのシーズンですねぇ。美しくて思わず立ち止まってしまう。桜のシーズンが終わってツツジが咲いて、暖かくなって来たなぁ、日向に行くと暑い、日陰に行くと寒い、何を着よう、と言いながら着たり脱いだりと忙しいです。 昨年の梅仕事のアップデー…

フェー、フォー、今日は限界ー。

439/n ヒィー!!!やっと週末ですね。今週はスケジュール調整に四苦八苦しつつ困り事が起きつつ、解決しつつ、頭の中ぐーるぐるしながらやっとこさの金曜日でございます。最近小麦粉が食べたくて仕方がない。何かの反動なんじゃないかとさえ思う。んまー。 …

森林浴とニュートラルな日常

438/n うっひょー、4月ももう中旬です!ブログをサボりまくっていた!色々と落ち着きなくうろちょろしておりました。日曜は1日焼肉をしました。さて、やっと肩の力を抜いて、幸せ時間です。 森林浴してるみたいです。めっちゃ景色良い。 そして栄養補給。筋…

なんの変哲もないけどやっぱ愛だよね

437/n 4月になりましたね。新しい環境や変化がある方も多いのではないでしょうか。私は色々な軌道修正のようなことの実務に追われて少々ぐったり気味です。けど、友人達との連絡などで元気が出たりしています。コミュニケーションとは元気の源でもあるんです…