のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

今日も一日お疲れさまでした!

526/n

f:id:tannoemikox:20240420013950j:image

ふぇー!今日は楽しさと疲れと刺激でムーブゴールも300%、楽しかったのに1年で1番頭がパヤパヤして色々やっちまった日になりましたー。自分のアホで他人に迷惑かけて自己嫌悪に陥ったり白目になったり体力削られたり、ほぼ全てのことが間合いが悪くうまくいかないみたいな日。外出する時は持ち物の準備や点検はとっても大切であるー!あと、今日は暑かったから、帰ってきて気付いたけど軽い熱中症みたいに脱水になってた気がした。水分を沢山とって眠ったら元気になった。梅雨になるとまた寒くなるのに、寒暖差で体の調子を整えるのがまた大変になりますね。

ガングリオンの穿刺もまたやってもらって、今回は前回よりも太めの針だったし取り方も変えていたのでまぁまぁ痛かったけど、1.4センチの痛かったところにちゃーんと刺さってて、そう、ここが痛いのよー感あったから痛いのに我慢よりも痒いところに手が届く、もとい痛いところに手が届く、超音波見ながらなので自分でも針が刺さっているのも確認出来て嬉しかったし、ドクターの手技にありがとうと思って、思わず、正に整形外科ですね!なんて言ってしまったよ。そんな訳で、今回は前回よりも圧迫して帰ってきたわけだけど、さすがに前回より出血してて、おお私の手首よ、よく頑張ったな、って思いました。

とりあえず、パヤパヤは仮眠と事務作業と台所の片付けで落ち着いて今に至ります。

ふーっ!深呼吸!!!今日の私なんだかんだ全部のミッションをこなした。十分生きた!