のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

281/n 思い出1 思い出2 思い出3 思い出4 今年もお世話になりありがとうございました。年始からコロナウィルスについての右往左往は始まりましたが、お陰様で無事に1年を過ごすことが出来ました。まさか最後の最後に救急車で運ばれることになるとは思いません…

良いお年を!

280/n え、今年中に300記事を達成しようと密かに決めていたのに、12月頭にそれどころじゃなくなった結果、あと20まで来ておいて数とか気にしていられなくなったっていう話。達成は出来なかった、いや最早するつもりはない、残念だけど、私が大事(笑) そして…

近況報告

279/n 人生初めてレベルでお布団が気持ちよい。しばらく更新が出来なかったのは色々(っつてもみんなほどじゃないと思う)あったからなんだけど、今年はコロナ禍の中で何をやったか、みたいな地味な年末の挨拶を考えていたのに、師走になって救急車で2回運ばれ…

朝から散歩は気持ち良い

278/n やることと考えることが多くて、今話せないことも多くて雑記を書く余裕がないのが理由で更新が滞ってます。なので、もし私のことを心配している人がいたら安心してくださいね。 昨日今日は朝から散歩に出かけて外の空気を吸ったりしています。

お参りとお散歩

277/n 今日は神田明神にお参り、そしてお散歩。 その後、不忍池へ。 ぐるっと一周。混乱したり、恥ずかしかったりぐっちゃぐちゃだったけど、整ってきたー。