のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

麦茶でひと息ゲネラルパウゼ

382/n

f:id:tannoemikox:20220911003638j:image

あー、やっと小休止、メモ書きアウトプットが自分で読めない為に軌道修正を余儀なくされた結果、今に至ります。自分で読めれば良いか、は自分で読めない字になる、ということですね、勉強になりました。

とりあえず、やることやって宿題も終わって、あともう一つの宿題は下半身の強化。今の私は、背筋が筋肉痛であります。先日、筋トレで自分の汗で足を滑らせてこけた、ということがあり、たかだか1時間の運動で?とは思ったんだけど、目に汗が入ったりもしていたので、対策をしようと思っているところです。幸い普段の私なら足首を挫くような虚弱体質ですが、ちゃんと運動をしていたおかげで怪我もなく、無事に過ごせております、あぁ、運動って素敵。

9月ってこんなにバタバタするものだっけ?と思いながら日々を過ごしております。私の休みの定義は何もしない、何も考えない、したいことだけする、なのでそう言う意味での休みは、ん?いつになるんでしょうか。とりあえずアウトプットし切った感の開放感はサイコーなので、ひとまず麦茶で一息ついております。