のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

優しい世界に心癒される

383/n

f:id:tannoemikox:20220914000848j:image

ふえるわかめの量を適当にしたら増えすぎました。わかめどっさりの味噌汁。ふぇー。

新しいことを始めるときはいつもドキドキしますね。慎重に慎重に。感謝や感激が続いている今日この頃。優しい世界、本当にありがとう。

先週の休日にお祝いをしてきました。今日は結婚記念日なので、おめでとういつもお疲れ様会。日常はそんなに簡単じゃないけれど、人といるのが苦手だった私が5年も一緒に暮らしていると思うと、多分主人は相当大変だったろうなぁと思いますので、これからも少しだけ頑張ろう会、も、兼ねていたかもしれませんね。

f:id:tannoemikox:20220914001526j:image

そんな訳で、今日は爆睡、少し疲れていたかもね。足首を温めていたら眠たくなってきたので、秋は足が冷えないように気を付けることがポイントのようです。