のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

頭痛でHPが削られていくー。

210/n

f:id:tannoemikox:20200727232802j:image

連日の頭痛でHPが削られていく。。。あぁもう、痛いの嫌だー!頭皮をマッサージしても全然治らない、もはや原因は髪の毛が長いことなんじゃないだろうか、とか、ストレートネックのせいなんじゃないか、とか、騒音ずっと聞こえているからなんじゃないか、とかコーヒー飲みすぎじゃないか、とか、胃が冷えているからだ、とか水分が足りないからだ、なんてぐるぐる思い始めてて、仕方ないから片っ端からこなしてるよね。自律神経を整える音楽、なんてのも借りてきたりしたけど、ハープってめっちゃ癒されるー。梅雨よ、早く明けてくれ、と軽々しく言えないのは梅雨明けの猛暑が過酷すぎるからなのである。

そんなわけでpythonも基礎から拡張へ向かうが、なにせ頭が痛いので進みたくても進めない。パソコンの準備が良くても私の準備が良くないよ、、、あーつら。

とりあえずアイマスクと耳栓して寝てみるよね。今日の朝思ったけど人生って実験ばかり。いーっつも実験。大学時代、丹野は実験的だよねって言ってきた先輩、いたな。なんつって、おもろいから毎日ブログチェックしてるけど。誰にも言ってなかったのによく気が付いたなって思う。大学時代懐かしー。