のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

色々手抜きをしているー。

209/n

f:id:tannoemikox:20200724193754j:image

何事もバランス良くってよく言うけど、無理な時は無理なのだー。昨日の夜はカップ焼きそば、朝はインスタントラーメン食べたよね。もうお湯も入れたくないくらい何にもやりたくなかったから、そういうことがあってもいいと思うし、その分晩ごはんはちゃんと作ったわ。作ったって言ってもほとんど素材の味。家庭料理とか程遠いレベルで切っただけ、炒めただけ、置いただけ。

塩分もカロリーも気になるけど今日はもう無視。無視無視。もう、色々手抜きでごめんなさいー。休日は長いさ。美味しかった。

f:id:tannoemikox:20200724224134j:image

暴飲暴食と胃痛はループするから気をつけよ。