のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

python基本のキ

208/n

f:id:tannoemikox:20200723231917j:image

いやー、色々ありすぎて色々面倒になってもーやだー、何にもやりたくないー。とりあえず不要不急の外出はしないってことで日々過ごしておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

適当に作りたいもの作ればいいじゃん、いや適当とか言われてもわかんないから、という押し問答が2週間続いた連休初日、ザーザーぶりの雨の中始まったpython自宅講習会。最初は真面目にやっていたけど、ちょいちょい集中力が切れるので長丁場に観念して最後の方は色々諦めて飲みながらになってしまった。とりあえず本日の課題は完成。

f:id:tannoemikox:20200723232422j:image

途中発狂しかけた図。

心の声=もーわかんねー

print(心の声)