のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

時代は常に加速しているー。

184/n

f:id:tannoemikox:20200523235052j:image

朝はサンマの缶詰、昼は餃子、早めの夜ごはんはピザとサラダ。野菜不足が過ぎている。

髪の毛がパサパサで色も落ちてきちゃったので今日は黒染め。私の毛量だと2つ使わなきゃいけないんだけど、髪が黒くなると落ち着いて見えるし毛先の傷みも見えにくくなるし、真面目に見えるから楽でいいよね。

そしてなぜか疲れるからぐっすり眠れるのもいいよね。毛先の色が明るいせいで毛先を見るたびにはぁ、傷んでいるのが目立つの辛いわっていう気持ちになっていたから、パッサパサな気持ちまでリセットされる感じで、心までリフレッシュ出来た。はー幸せ。心が潤う満たされるー。