のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

しばらくは希望的観測で省エネ

168/n

f:id:tannoemikox:20200428221458j:image

生野菜が食べたくてたまらなかったので、今日はレタス一玉使ってサラダ。その他にはトマトとサラダチキン、木綿豆腐、しらす、チーズ、ベーコン、ゆで卵。スープはもやし入りで味付けは味覇(ウェイパー)。体の中の水分が一気に復活した感じで少しホッとする。

バスソルトのお陰で、体の疲れが少し取れた感じがする。体の緊張が和らぐと、眠りに入りやすくなるし、眠りの質も少し良くなった気がする。電気毛布はまだ手放せないけど、余計な糖分を摂って体重が増加しなくてよいように、ちゃんと食事で調整して生活していけたらいいなー。とりあえず今食事に関してはベストは無理なのでベターでやってこー。省エネ省エネ!