のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

あの時の気持ちって一体?

124/n

テニスのフットワークの練習と筋トレ、柔軟と有酸素をどうにかこなした2日間。さらに訳わからないことを消化出来なくて、私そんなに人に迷惑かけてんのか?って自分が嫌になりかけたので、医療従事者の友人に電話をかけて聞いてみた。一通り話して、もう一体どーなってんの?って言ったら、出たー!今日の名(→迷)言。て迷言を復唱して爆笑してた。そりゃー落としどころがないのはもやもやするし、笑いたいくらい恥ずかしいことを言うのに状況的にはみんな笑えないやつー。けど大丈夫、私も患者側で状況は違えど似たようなことあったよー、まじ自分に対するヘンテコポンコツ感、後になったらめっちゃウケるよね。もう誰もがどうしていいかわからないよねってことで、あるあるの説明を受け、こちらで解決出来ました。

昨日の夜、悲しくなってBABYMETALを聞いてよんよん!って歌ってたのにピンと来てなかったし、それはすぐわからなくてごめんだし、けどそれは1だし、私、何やってんだろー、老化について悩んだり抵抗している私って馬鹿ってことなのか?っていう気持ちを必死で逸らそうとしていたあの時間て?ってなったけど、迷言言いまくられた方の気持ちを考えると顔から火が出るわ。