のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

気分転換と発想の転換

81/n

昨日思いつきで気分転換にジェラートピケに行き、心地よい睡眠を取れたおかげで、朝は体の疲れがわかるくらいに元気になってきたので疲労回復に努めつつ、引き続きフェルマータ。50匹の黄色のあひるをお風呂に放流、そして今日からは、1000ピースのパズルを一緒にやることにした。私は横からなので、よくわからないまま適当にやっているが、初めて買ったパズル、何が出来るでしょうか?最後まで出来るかな?主人も少しはリラックス出来ているようだし、あひるさんで遊んでいる模様。

f:id:tannoemikox:20191127003527j:image

今週からは量を多めにしている。

f:id:tannoemikox:20191127004157j:image

先週から薬局でカルシウムと鉄分のウェハースとビタミンゼリー、おせんべいとハチミツ飴をジップロックに入れてセットにして持たせている。豆乳は嫌がるしおにぎりも要らないというので、私としては苦肉の策ではあるが仕方あるまい。励ましありがとうございました。私はもう大丈夫、なるようになるよね。