のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

雨降ってアロマキャンドル

80/n

今週1週間は色んなことがありすぎて周りの人たちに対する感謝の気持ちしかない。準備する要素が足りてなかったらどうしようかと思ってたけど全てが絶妙なタイミングで収まった。ちゃんと人を頼ってよかった。関係者の皆様、本当にありがとうございました。

4日間チャンダンのお香を焚き続けてたけど、まさかこんなにずっと焚き続けることになると思っていなくて、若干引き気味ではあった。ジャスミンアロマキャンドルに変更、揺らぎもプラスしていい感じ。

f:id:tannoemikox:20191124023718j:image

ところで、抽象化の本質が見えて全ての謎が解けた時の感想は、まぁそうか、そりゃそうだよね、うん、ちゃんと引っ掛かりがあるように教えてくれて助かった、ありがとう、だった。

今日のおやつは千疋屋のクッキー。美味しかった。

f:id:tannoemikox:20191124023906j:image