のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

伊東2日目、大室山

313/n

f:id:tannoemikox:20211110210306j:image

朝ごはんを食べたらバスで大室山に向かいました。リフトに乗って上まで行ったらお鉢巡りが出来るとのこと。主人はなぜかこの旅行に行く前に一眼レフを購入、色々撮っていたので拝借。
f:id:tannoemikox:20211110210311j:image

リフトを降りたらお団子を食べて、さてー、行きますかー。
f:id:tannoemikox:20211110210309j:image

脱ぐと寒いし着ると暑い状態ですが、寒いのが嫌なのでダウン持って行って良かったー。山あるある。
f:id:tannoemikox:20211110210317j:image

ジップロックにダウン入れて圧縮すると楽だよね。
f:id:tannoemikox:20211110210733j:image

どこを切り取っても美しいから、、、
f:id:tannoemikox:20211110210735j:image

ただただ、目に焼き付けて、風を感じて、日光を浴びて、深呼吸するのみ。
f:id:tannoemikox:20211110210728j:image

お鉢巡りはアップダウンあるけど、景色に見とれて止まったりしてたからそんなに疲れなかったよ。
f:id:tannoemikox:20211110210730j:image

リフトで下に戻ったら、しらすまんと猪肉まんが。バスの時間に左右されている私たちはお昼ご飯をゆっくり食べる時間がないことに気付き、慌てて腹ごしらえ。どっち食べる?

f:id:tannoemikox:20211110211149j:image

シェアして食べましたが、私は猪肉まん、主人はしらすまんが美味しかったとのことでした。