のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

疲れがドバッと?

16/n

昨日、束の間の休息にちょっと遠出。リラックス時間を過ごし帰って来てベッドにうつ伏せになっていたら、変な体勢のまま意識が飛んでいたようだ。疲れがドッと出たのかもね?今日は動かず静かにしていた。気温も下がって来たのでそろそろ季節の変わり目、夏の疲れが秋バテに繋がらないように考えていかないと。明日からはしばらくスタミナ回復に努めよう。

以前我が家に入って来たニホンヤモリの通称ヤモリンは、外に住み着いていることがほぼ確実そうだ。お陰で今年の夏は今のところ恐怖におののいてはいない。今日もお外を巡回中。いつもありがとう。

朝ごはん

f:id:tannoemikox:20190903205210j:image

かき揚げそば。

お弁当

f:id:tannoemikox:20190903205307j:image

晩ごはん

f:id:tannoemikox:20190903205234j:image

北海道の郷土料理、ちゃんちゃん焼き。