のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

久しぶりの晩酌と再開発

520/n

f:id:tannoemikox:20240316235419j:image

夫婦での晩酌はいつぶりだろう?もう3ヶ月くらいはしていなかったかもしれない。そのまま居眠りしてしまった。いけないいけない。

先週からほぼノンストップで食料品の仕込みで冷凍庫をパンパンにしたりから始まり、体力的にも精神的にも辛かった。

色々思うことあり、久しぶりに主人とも話して、当たり前のことを当たり前に言われて、まぁそうなんだけど、ってこともあって、それでも今月前半をちゃんとここまでこなした自分を褒めたいよ。

いつの写真だったか。もう一生見られないであろう新宿小田急の建物がない時の写真。

f:id:tannoemikox:20240317000544j:image

こんなぽっかりした新宿西口は初めて見たぞ。

そしてここもまた再開発されるんだろうな。