のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

眠気が来たぞぅ

485/n

f:id:tannoemikox:20230918031305j:image

ちょっと遅くなったけど、結婚記念日5周年のお祝いをして来ました。これから6年目に突入です。まーそりゃー色々ありすぎて、この5年どうだった?って聞かれても、大変だったなぁ、もあるけれど、何より自我を捨てた5年だったと思う。

f:id:tannoemikox:20230918031312j:image

理解度や能力はもちろんだけど、人間て、動物でも体の強い個体や弱い個体がいるように、人間にも性格があって、まぁその振れ幅は千差万別なんですよね。なので、自分が出来るのに他の人が出来ないのって何でだろうとか、近くであればあるほど分析してしまうんだけれど、細かいことを切り分けていくと技術的な問題じゃないところに辿り着いてしまうこともよくあるので、有限な身体をいかに有効に、健康的に、共倒れしないように、影響されすぎないように、と注意をかなり払ってきたつもりです。でも無事に色々決まったことが結果的にはもちろん良いのだけれど、なにもかもその過程はかなり過酷だった。

というような話をしながら中国料理を食べる会。久しぶりにおしゃれもして、それも楽しかった。

で、眠れず今に至るわけだけど、結局、眠れなくてお風呂にゆっくり浸かったりしていて、一通り色々終わったら、今すごい眠気が来ている。よかったー。寝ます。おやすみなさい!