のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

1日が12時間スパン

464/n

f:id:tannoemikox:20230714234127j:image

大学時代の大浦食堂で食べていたバタ丼は割と家で再現している。

f:id:tannoemikox:20230714234136j:image

でももう最近、1日が12時間スパンでまわっているので、色々追いつかないこともあり、インスタントとか出来合いのものもかなり多め。まずは暑い。眠れない、けど、睡眠時間を確保するには眠たい時に眠るしかないということで、1日2回眠ってる。疲れが限界まで来ていると、昼の飛び込み営業とかのインターホン出るまでに時間はかかるわ対応しようと思ったら去るわまた来るわ、ストレスが溜まってついに蕁麻疹が出た。こんなことあるのね。

そして外に置いていた大きくなった観葉植物達に殺虫剤を塗布すべき時が来たようだ。まぁ色々仕方がない。そう、仕方がない時だってあるーーーーー!!!!!!!(初めてだけど)

無理して色んなことせずにやる事だけシンプルにやるって方向性でしばらくは動こう。

(そうでないとまた首と腰を痛めるのである)