のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

全体的に良かった日

256/n

f:id:tannoemikox:20201015230310j:image

1つの解(4パターン)を導き出すために9つのシートを使ってうんうん唸って夜中を過ごした私ですが、いやもうこんなことやってもらってたんだって考えたらただただ頭が上がらない。感想?いや、わかればわかるほどこれは凄すぎる。ただそれだけ。

残念ながら内容は言えないけど、色々わかるようになってからやってみたのはよかったかなっていうのが率直な感想ではあるし、時代も変わればやり方も量も変わるものなので、それはそれでちゃんと意味がわかった気もする。完璧ではないけど。

自分のためだけの文章になっていますが、今日は引っかかっていたことがスッとなったお陰で、他の疑問もスッと点と点が繋がって、他にも色々滞ってたことも前に進められたので全体的によかった日。