のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

師匠のリサイタル

60/n

先週1週間はバタバタしすぎて振り返る暇もなく過ぎましたが、皆さまいかがおすごしでしょうか?

こちらは東京とまこまい会に出かけたり、師匠のリサイタルに出かけたり、それ以外にも色々あっててんやわんや、主人もてんやわんやでしたので、ピックアップして、阿部博光先生のリサイタルで東京の門下チームが集まれたので、写真を載せます。みんなそれぞれ頑張った成果や嬉しい報告が聞けて、私まで嬉しかったです。先生のリサイタルはこの後札幌でもありますので、感想はきっとその後の方が良いでしょう。ただ自分が思ったことや感じたことを伝え合えることを私は大切にしているので、先生から学び取ったことをこの1年また大切にしながら、みんなそれぞれの個性をぐんぐん伸ばしていけるとよいですね。とても楽しい時間でした。先生、門下のみなさん、そして関係者の皆様、ありがとうございました。

f:id:tannoemikox:20191022175926j:image