のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

就寝中の室温

216/n

寝違えたりひっさしぶりに悪夢を見たり考えなきゃいけないことが多くてこんがらがったりしてたけど、悪夢が途中から明晰夢だってわかってきてどうにかしようとしたのに内容があまりにも悪夢すぎたので途中で強制終了し、目覚めるともう心臓バクバクして、ひとたまりもないわーと思ったので気分を変えて再度寝たのに、別の悪夢を見て同じこと繰り返した。脳みそどうなってんだ。。。まさに観たくない2時間映画を2本観たくらいぐったりの目覚め。そしてまだ要所要所は覚えているっていう仕方のない状況なので、今日はお腹いっぱい天ぷら食べたよね。さようなら私の悪夢。

しばらく運動してない感があるのでそれも関係している気もするが、原因を考えても今はどうしようもないような。就寝中の室温には気をつけよ。