のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

水上バスとチームラボ

88/n

年下のかわい子ちゃんとデートに行って来た。会った時はお互い顔が疲れてたけど、日の出桟橋から水上バスに乗ったら開放感で急に元気が出て来た!

f:id:tannoemikox:20191206232104j:image

その後はチームラボボーダレスに行きました。
f:id:tannoemikox:20191206232057j:image

見所が沢山あってボリューム満点!
f:id:tannoemikox:20191206232117j:image

友人が沢山写真を撮ってくれました。私も友人の写真を170枚撮りました!
f:id:tannoemikox:20191206232100j:image
鮮やかで楽しかった!
f:id:tannoemikox:20191206232108j:image

その後は夕食、2人でお肉を食べました。
f:id:tannoemikox:20191206232347j:image

久し振りにお酒飲んだ。美味しいけどすぐ酔っ払って笑ったり泣いたり忙しかったら爆笑されました。

f:id:tannoemikox:20191206232356j:image

冬のちょっと寒い空気感がとても気持ち良くて、最高だね!って言いながら帰って来ました。