のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

鍼の後の睡眠とお風呂と牛乳最高

84/n

昨日の入浴剤はアロマキャンドルとセット。水質が変わった感じがあって気分は良かったが疲労度はあまり変わらない。しかし今、虚無ってる場合じゃないので鍼に行ってきた。今日は頭のてっぺんからガングリオンから足までがっつりくまなくて汗もじわじわ出てきた。頭痛い?って聞かれたから頭もたまに痛いけどしばらく歯が痛いし1週間前から夜中に目が覚めて食べちゃうやつでもう嫌ですと白状。足の裏のお灸も4回目でやっと熱くなってきて、自分の体のことや現状も少しわかった気がした。最後は足三里と太衝に円皮鍼つけてもらい終了。主人も説得して予約を入れて、かなり深く打ってもらったようでびーんと来たと言っていた。私は帰って来たらすぐ眠くなったし、お風呂から上がった時に久し振りの爽快感もあって、あぁ、そういえばお風呂に入るってこんな感じだったわ、なんて久し振りにアイス食べた。幸せ。牛乳うまい。

f:id:tannoemikox:20191130222232j:image