のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

やっと出来たアウトプットがこれ?

77/n

あー。色々やってたらインプットの方が多くてアウトプット出来なくなってたー。色々過ぎて分析に時間がかかってしまいまじでハゲそうだった。ハイブリッドすぎて無駄がなかった分、疲れて目が霞んで見えないー。途中でホント自分は何のためにやってんだろうって思ったし、もう一生やりたくない。や、あるんだろうけどまた。往復切符出来たらある意味ノーベル賞だと思うわ。もうだめ、腹が減ったよ、今日は唐揚げを食べよう。あぁもう世の中ってなんでこんなに複雑なの?

ところで、昔から変人呼ばわりされている私ですが、大学に入ったらやっと私の望んだ普通になれると思っていたのに同期に変人呼ばわりされて、社会に出ても違和感ばかりでもう辛すぎる。なぜか、というところは早い段階でなんとなく理解しているけれども、その変わった価値観?をいいと言ってくれる人とじゃないと一緒にいられないのだ。そりゃまぁもちろん周りの人も困るだろうけど、実際のところは私自身も困っているし、協調出来るようにそれなりに頑張ってはいるのだよー。だからお願い、変な人見る目で見ないでー。って思う自分がもうカオス。