のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

仕込みとキツさと楽しさと

76/n

昨日は久しぶりに弁当の仕込み。中身は、おでんの出汁で大根と人参と椎茸を煮付けたもの、キャベツとハムの炒め物、ピーマンの肉詰め、きんぴらごぼう。いってらっしゃい冷凍庫。いやー、結構時間かかったけど、気持ちがすっきりした。

f:id:tannoemikox:20191115103129j:image

今日のお弁当。

f:id:tannoemikox:20191115103335j:image

そして有酸素運動はかなり大きめに動き、腹筋も強度が上がってキャー!キツイ!楽しい!って感じ。そしてそれを続けてくれるのも嬉しい。限界に挑戦する感じってなんでこんなに楽しいんだろうね。向かい合う課題に対象物がある時もそりゃあもちろん楽しいけど、その課題が自分だったとしてもやっぱり、楽しいんだね。