のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

旧のんたんの独りゴト

231/n

今日はもう何にもしない日なので写真は割愛。昨日思い出したようにヤプログをお引越しした先のgooブログ改め、旧のんたんの独りゴトのアクセス数を見たら、更新していないのにめっちゃアクセス数があって、なんだかただただどうもありがとうございます。もう苦しいばかりの記事なのでお見苦しさは満点だとは思いますが、つーか今ざっと適当に見たら秋の季節にぴったりなポエムみたいじゃないかー。ワオ孤独、肌寂しい記憶。しかし言い訳するならそれなりに葛藤はしていると思うので、まぁ、1600記事があれば、少しは何かのお役には立てる、かなぁ?と今でも大きく疑問は残りつつ、旧ブログも新ブログもホームページに紐付けした方が良いんじゃ?っていうね。Googleさんももしかしてで旧ブログ検索出してくれてるから、そのうちやらなきゃね。で、結局しょうもないことに、お見苦しいのは今も変わらないじゃないか、ってなった。ははは。笑えない。見た目と中身が違いすぎて誤解されるし、芸大入ってやっと私はフツーになれるんだ!って思ってたのに変人だって言われて、いや、違いますってば!っていちいち言うのもキリがないし疲れちゃうので、もうそこに関しては私のことわかってくれる人さえ誤解しなきゃいっかー、意地張るところは別にあるや、ってある程度納得してるっていう。ちゃんと自分が課した課題を解決した時にはいつか故郷に顔を見せるのだ、なんてね。今コロナで全然go to出来ないけど。それにしても、自分の体験や経験が増えていくと、過去のことなんてあーっという間に忘れるんだろうなっていう私の予測は当たっていて、あんなに辛かった時期の痛みも当時ほどじゃなくなってるから、やっぱり残しておくのって結構大事なんじゃないかって思うよ。とはいっても文章読むとその時のこと鮮明に思い出せるのが痛いところだわ。

必要かどうかよくわからないけど、リンク貼っておきます。

旧のんたんの独りゴト