のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

癒された

78/n

味噌汁作ろうと思ったら出汁の素がなかった。そろそろいい出汁取れてるかしら?なんて人の幸せ考えている場合じゃなかったよー。仕方がないので今日は中華スープ。

ところで久しぶりにほぼ何もしない日。ぼーっと心地よい音楽聞いてお香炊いて頭にはアイスノン。適度な湿度って大事。信じられないくらい癒されるー。なんだか疲れまで取れた気がする。え?もしかして普段結構頑張ってるじゃん、と思って友達に電話したら、そりゃそうでしょ、もう現状200パーセント超しててそうなると多分分析とか始めちゃうからそれはしないで美味しいケーキでも食べてお茶飲んでお昼寝とかしてください!って年下の女の子に諭される。あー、図星だしまじかわいすぎるー。色々なことに癒された日でしたー。ありがとう。