のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

実家から荷物が届いた!

286/n

f:id:tannoemikox:20210215141003j:image

わー!実家から荷物が届いた!北海道詰め合わせって感じでなんだか故郷が懐かしい。こんな時期だからこそなんだか身にしみますね。

昔は上手に取れなかった家族とのコミニケーションも、少しずつ取れるようになってきて、たまに実家に帰りたいなーという気持ちになることも出て来ました。主人となら帰れるかなーと。今までに比べたら随分といい傾向かなーと思います。

ここ最近は自炊とスーパーのお惣菜でちょっと飽きて来たりしていたから助かったし、なにより嬉しかったです。