のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

美味しいもの沢山

510/n

f:id:tannoemikox:20240111002831j:image

忙しすぎた。写真は撮ったけれども載せられるものではないので、部分部分になりますが、お正月早々健康診断に行きました。久しぶりのバリウムバリウム飲むのはまぁいいとして、前の日までの準備で気は休まらない。バリウム飲むのはまぁいいとして、その後自分でコロコロ回ったり逆さまになったりするのは大変。けど、隈なくチェックしてもらえた感があって、ホッとしました。その後は義理の実家に行ったり、そのまた実家に行ったりと、団欒を楽しみ、あっという間にもうこんなに日が経っている!
f:id:tannoemikox:20240111002828j:image

美味しいものたくさん食べて、幸せー!お土産にシクラメンやイチゴまで!
f:id:tannoemikox:20240111002825j:image

沢山写真を撮って思い出にします!