のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

しなやかに強かに

121/n

f:id:tannoemikox:20200125002510j:image

今月の万屋丹野は終了〜。あー、色々ちゃんと収まってよかった。メンタルの復元は脳みその活性化?そんな環境作りをし続けられるだろうか?人生は長距離走、芸術は自分に就職するようなものである。帰り道主人と、私はリアルに宗教家と間違われることがあるんだけど、すごく嫌な気持ちになるんだけどって言ったら、は?って聞き流して相手にせず放っておけ、とのことだった。こちらもレジリエンスだね。自分だけでは出来ないこと。困ったことがあっても1つずつ解決していくこと。腹立たしいことがあっても、もう戦わなくてもいいよって主人が言ってくれたから、私はしなやかに、強かさを備えて歳を重ねていこうと思うのだ。一人面白大喜利も終盤、さっ、お肌のお手入れしよー。