のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

年末のご挨拶

281/n

f:id:tannoemikox:20201230222323j:image

思い出1
f:id:tannoemikox:20201230222335j:image

思い出2
f:id:tannoemikox:20201230222326j:image

思い出3
f:id:tannoemikox:20201230222329j:image

思い出4

今年もお世話になりありがとうございました。
年始からコロナウィルスについての右往左往は始まりましたが、お陰様で無事に1年を過ごすことが出来ました。まさか最後の最後に救急車で運ばれることになるとは思いませんでしたが、体も無事で良かったし、調子も経過も悪くなく、平穏に大掃除も終えることが出来ました。
人生の中で取捨選択をする機会は様々な場面であるかと思います。自分が最適な選択を出来たのかどうか、適切な情報を集めることが出来たのかなどの自問自答は日々絶えません。理想と現実の狭間でのネガティヴケイパビリティを持ちつつ、解決するためのz軸やゼロ地点をどうにか見つけようと必死に考えつつ、それ自体が生きることかなと受け止めつつも、可能な限り美しく生きることにこだわりながら、日々少しずつ前に進んでいることを信じて、自分と日々決着を付けていけるように今後も精進いたします。
今年もお世話になった皆様への感謝の気持ちと共に、来年も益々良い1年となりますよう、ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
それでは、皆様もよいお年をお過ごしくださいませ!