のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

泥のように眠る

345/n

f:id:tannoemikox:20220521101758j:image

冷凍庫の食材が底をつきそうだったので、インスタントのカレーに具を乗っけて晩ごはん。手抜きな割に美味しく食べた。

f:id:tannoemikox:20220521101809j:image

次の日は最後の力を振り絞ってお弁当。デーツとバナナも入れたけど、帰ってきたらデーツは残っていて、バナナに気を取られてデーツは見つけられなかったとのこと。わたしがお腹空いてたのでその場で食べちゃった。

f:id:tannoemikox:20220521101819j:image

やっと、やっとスーパー銭湯に行けたのだ。ノーマスクで銭湯に行っていいのは平日の朝から昼間と決めている。(未だに。)なので主人の有休を利用して久しぶりに露天風呂でゆーったり。今の季節なら露天風呂も寒くないから快適。オイルマッサージも受けて、帰ってきたら疲れがどっと出ました。そこから1日は泥のように眠っていました。