のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

順調な休日

172/n

f:id:tannoemikox:20200503095150j:image

朝っぱらから久し振りにバトーさんと再会したり、JIN観て大泣きしたり、ノーサイドゲーム観て熱くなったり、気まぐれノルマ1万歩やスクワットと体幹もやりつつゆるりな日。ぼーっとする予定がティッシュ手放せない系の1日になり、思わぬデトックスカタルシス。いい物語って何でこんなに色褪せないんだろ。特にパラレルワールドのくだり、というか5次元6次元あたりの私の答えがまだ出てないところは永遠に考えちゃうからいつもどこかで打ち切りしないと、と思っちゃう。この想像ネタで何時間潰せるんだろ、って感じ。

とにかく涙と鼻水ぐっしゅぐしゅでドラマっていいわー、と言っていたら主人に、確かにドラマというジャンルではクオリティは作られたものは勝るかもしれないけれど、何よりえみさんは毎日がリアルなドラマじゃんって、まぁ、、、実際そうだからなんとも言えないところではあるけれど、とりあえず、近況確認に答えることが出来るくらい回復はしてきているので、多分順調な休日なんだと思う。