のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

妄想より物証

34/n

あー、もう今日はおいら頑張れなーい。何もしない日がないということは休み方が大切だとわかってはいるが、うまく休めない。睡眠も取れたら取れなかったりでしんどー。しかし、どうしても冷蔵庫に入ったカレイをどうにかしなくてはと思いながら今日は眠気と焦りと脱力ばかり、ピーナッツバターを食べて最後の力を振り絞った感あったわー。どうにか晩ごはんだけ作れた。仕込みもバッチリ冷凍庫にある、チンするだけのものもちゃんとあるから大丈夫。自分を説得するためには妄想より物証だよねー。

f:id:tannoemikox:20190918230935j:image