のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

暑い昼間に動かなくて良いように

473/n

f:id:tannoemikox:20230731084103j:image

たまには気分転換をしないとね。

f:id:tannoemikox:20230731084112j:image

梅仕事も終わったことだし、ここからはしばらくお洗濯とかお掃除とか気持ち良く生活出来るような、といっても色々山積みではあるけど、優先順位を考えすぎて出来なくなるよりは目に見えるところからやっていこう作戦に切り替えていこうと思います。肩の亜脱臼(仮)もなんか関節戻った瞬間があったし、肩甲骨の近くのおそらく肉離れも少しずつは良くなっている気がするので、土日は主人と野菜を食べまくる旅に出かけ、髪もさっぱり気持ち良く、今日は朝からキッチンを整理。昼間だともう暑くて動けないので、ここまでやったら今日はもういい!みたいなところまでは朝のうちにやっとこー、って言う。後は湿布臭くなった寝具を洗濯して気持ち良く夜眠れるようにしよう!天気が良いことは気持ち良いことだけど、暑過ぎるのはやっぱりきついよね。