のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

未来はいつもちゃんとある

225/n

世間は未だにgo toで大騒ぎでしょうが、私はここ1週間全力で未来へ行っていて、書けるネタがほとんどなかった。今持ってる自分の力をほぼ使っていたので、早速ゆっくりお風呂に入ったり、冷やしラーメン食べたり、ドーナツやアイス食べたりして人としての生活を取り戻しつつある。とにもかくにも、私のことはさておき本当に良かったっていうのが純粋に感想なので、お肌もカッサカサ、体もボロボロだけど、メンタルの復旧は出来てきたことだし、今日は自分のために出来ることを一つずつやろうと思っている。