のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

補給のしやすさとセルフケア

57/n

今日は朝から何もしない。朝から勝つ気もないゲームをボーッと適当にやったり、間接プライミングやデフォルトモードネットワークの論文探して準備だけして読まなかったり、ぐうたらパン食べたり氷砂糖や黄金糖かじったり、ご飯にもやしとお肉ぶちまけたような丼ぶり食べて、夜はお化粧して外食に行ったり。あ、晩ごはんでろうそく着けてもらったけど、ゆらぎが落ち着くよね。

f:id:tannoemikox:20191014213820j:image

ボーッとしすぎて空間認識すら危うくゲームで手をぶつけたりしたけど、いつもより熱めのお風呂に入ったり、久しぶりに濃い色のマニキュア塗ったりして、大分気分転換になってるかなー?立ち上がった後はまた長い戦いなので沢山しゃがんで今週いっぱいはリフレッシュに使うくらいの気持ちでやっていくつもり。バーンアウトをしやすい性格だから、そうなる前にちゃんとセルフケアして、伝染させないことが1番大切だよね。燃料満タンにしてからエンジン入れた方が補給もしやすい。準備の準備ばかりで不器用だなーといつも思うけど、主観的に自分を否定するばかりだとよくない副産物が多くなるから、とにかく客観的に構築していかないとね。