のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

心配より叱咤激励になってきた

242/n

f:id:tannoemikox:20200929013322p:image

楽しい話とか面白い話というのは大概表には出ないよね。って言う話。友人達との面白災難エピソードのオンパレードは時差を超えて爆笑が止まらない3時間になります。事後報告を最大限に笑い飛ばしてくれる人がいるっていいよね。絶対に笑いに変えてやるっていう意地は、とてつもないガッツに繋がります。もちろん、そこに行くまでには、涙あり、苦しみや悲しみあり、途中過程知っている人からしたら、心配になるくらいとてつもなく大変なんだけどね。最近は心配じゃなくて叱咤激励に変わりつつありますけど。素敵な交友関係。

ま、それもひっくるめて、やっぱり恵美子変わってないわー!あなたもね!って爆笑するの、生きててよかったって心から思う!

国際電話の料金とか気にしなくていいって、本当にいい時代!