のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

好き勝手な1日〜日差しが強め

374/n

f:id:tannoemikox:20220809234932j:image

ストレスが溜まりまくり、主人に、今日は自分が欲しいものを買っておいで、ともう好き勝手やらせてもらいました。まずは天一、そして色んな欲しかったもの、実用性重視の洋服、携帯スタンド、振ったら冷たくなるタオル、梅酢の密閉容器、糠漬け専用の容器(続きそうなので)、歯ブラシはGUMの407M追加で2本ずつ3種類。たまに毛が多めのやつ使うとめちゃ気持ち良いんだよねー。結局家庭のものですが。まぁいい。ストレスが減るのならそれに越した事はない。

f:id:tannoemikox:20220809235001j:image

晩ごはんは冷やしラーメン。朝から野菜とか買っておいたからラーメン茹でて卵焼いただけ。楽〜。

f:id:tannoemikox:20220809235009j:image

梅酢を濾過して密閉容器に移しております。ポタポタしてるの見ると眠くなってきちゃって、砂時計とか見てたらすぐ眠れるんじゃない?と思っちゃった。

日差しが強い時に外に出ると疲れますね。今日はもうねむねむです。おやすみなさい。