のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

相互通行はいつも幸せを感じる

260/n

え、今日ってもう22日?はやっ。色々やってたらあっという間に時間が過ぎてしまっていた。ゆがいたキャベツを麺に乗っけたり、鶏むね肉を茹でて食べていた。私はプラダを着た悪魔インターン、最高のふたりという映画が大好きだが、プラダを着た悪魔は、先日の金曜ロードショーから4回観た。普段着はほぼユニクロ無印良品な私だが、久しぶりにショッピングへ行ってGAPとPLSTで買い物をした。納得がいく買い物が出来るってことが1番。ちなみに日本人の俳優なら佐藤浩市さんと時任三郎さんが好きだ。

つくづくいい友を持っている、と思う。腹を割って言いたいことをちゃんと伝え合える、良きライバルがいるということは幸せなことである。一方的じゃないって、ホントに幸せ。