のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

課題は尽きぬ

236/n

f:id:tannoemikox:20200920012719j:image

あー。今動けないのにgotoしなければいけないところばかり増えていく。まぁ、誰にも頼まれてないし、行かなくても別に私は困りゃしないんですよ。困りましたね。超絶面倒ですね。どらえもーん!と思いながら乙女のポリシーを聞くあたりが乙女だと思わない?

そんなわけで筋トレも有酸素もサボりまくり、今日もお散歩。出来るときはやるけど、出来ないときはしない。むしろ今の私に必要なのはお散歩とお遊びなんじゃ?!って思ってる。え?ふざけてないよ?体力を来月まで取っておくには?体調を整えることと消耗するバランスを崩さないように過ごすには?課題は尽きぬ。