のんたんの独りゴト

丹野恵美子のブログです。フルートを吹いたり料理作ったりどっかいったりしている記録と、ごまめの歯ぎしりの記録です。

一旦フェルマータ

198/n

久し振りにゆったりした朝ごはん。洗濯機を3回回し、しばらくのことを振り返りながら床を磨いた。

あっという間に7月。1年のうちの2クール目はなかなかハードだったけど、後半戦も違う意味でハードなのだ。

人生って何かあることが前提で安泰を求めること自体が間違ってるんじゃないかってたまに錯覚するけど、安泰を求めることで様々な予防策や問題解決が思いつく気もするから、、、うーん。

ずっとアドレナリン出しているわけにもいかないから、一旦フェルマータ